ぬーちゃんのしゅわぽく日記

日々のゆるーいお話。

二重手術しました∠( 'ω')/

お久しぶりです\(^o^)/


私…プチ整形しました!
二重手術したのです。
埋没手術。

美容部員に採用され、
入社後に研修が始まります。
きっとメイクの練習があると思います。
メザイク、二重テープ、アイプチ、
クレンジングで見事に落ちるでしょう(泣)
それより、アイプチ等が禁止されている
化粧品会社もあると聞いたので。
何より、コンプレックスであった一重を
世間様に晒すのは…(´;ω;`)

ってなわけで。

湘〇美容外科(笑)で、
フォーエバー二重手術受けてきました!

これから受けようと考えている方、
参考になればと思います<(*_ _)>


まず…
ネットからカウンセリング予約をしました。
当日、受付に行くと問診票を書きます。
その後、別室(個室)で
湘〇美容外科で行っている二重手術の
全ての説明を綺麗なお姉さんがしてくれました。

その後、先生の診察を受けます。
どんな二重幅にしたいのかを相談します。
この時に、瞼の分厚さを見て、
目頭切開が必要か、
脂肪除去が必要かの話をされます。

因みに、メニューに無い、
先生独自の手術法もあります。
(値段は跳ね上がりますけどね^^;)

その後、また個室に戻り、
手術をするか、保留にするかを決めます。
私は保証のあるフォーエバー二重手術を選択。

次は、当日担当してくれる先生の診察を受け、
詳しい説明を受けます。
テレビで見たことある先生な!(笑)
再度、目頭切開が必要か、
脂肪除去が必要かの話をされます。
私の場合は必要ありませんでした。

個室に戻り、予約確定をし、頭金を支払います。
万一、キャンセルするとこの頭金が
キャンセル料になると言われました。
手術によって値段が違うかも知れませんが、
私は25,000円でした。

そして、新しい見積書を頂きますが、
そこには
●手術当日に支払う額
●オプション購入品(薬やドリンク)
が記載されています。

私は、30日分のドリンクを購入しました。
※必ず勧められますが、別に購入しなくてOKです
全ての書類にサインをして、診察券を貰い、終了です。

※湘〇美容外科JCBカードは一括のみ。
JCBのカードしか持っていない方は、
事前にJCB以外のカードを作るか、
医療ローンを組むか、現金払いを選びましょう。


次回は手術当日のお話デス!